七色のコンパス 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

Ah...君だけに屆け
この風の音よ Feeling heart...

もう泣かなくていいよそのままでいい
空を見て Ah...my sweetest love

Blue…青く輝く 頬(ほお)を伝(つた)うその雫
Rise…知っていたかい? 明日(あす)への光だと  
Truth…君はたぶんね
自分をまだよく知らない
その淚はきっと 君を導(みちび)く虹(にじ)になる
長い旅(たび)に凍(こご)えるなら
Ah…歌で暖めてあげるよ
君が願う事の全部が
星にならないかもしれない
だけど信じる夢であれば
幾千ある「夜空の一番煌(きら)めくはずの寶石」さ

Think…覚えてるかい? 帰り道の夕焼(ゆうや)けを
Yes…はしゃいでいた 未来地図広げて
Dream…いつからだろう?
胸が締めつけられるよ
照(て)らされる心 チクリ大人の味(あじ)だった
一人きりじゃ出來ないコトも
Ah…君と乘り越(こ)えて行きたい
君が笑顏になることならば
神樣にだって噓をつく
愛と呼べるくらいに好きだから
一緒に來てほしいよ
「名(な)も無き物語」へとFly to sky

もう泣かなくていいよそのままでいい
君を守らせて欲しいんだ
二人信じる夢であれば
あの日の太陽より 絶対にすごく綺麗な
七色を降(ふ)らせられる…世界に


arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()