CELL DIVISION - 「One Night Stand -愛体-」  

 

SWEET DEPRESSION / CELL DIVISION
歌手:佐伯カズナx倉橋トキヤ(鈴木達央x羽多野渉)
作詞:桑原永江 作曲:IIDA


降(お)り続く雨のせいで
セロトニン不足のユウウツ  //serotonin-血清素/憂鬱症
疲れきった 泥(どろ)のからだへと
昨日(きのう)の夢がしのびよる

いくつか恋を重(かさ)ね
上書(うわが)きした記憶の底(そこ)から
繰(く)り返し にじんで匂(にお)う
いちばん淡(あわ)い面影(おもかげ)

Light and sweet memory's depressing me
何に傷ついたのかさえ
忘れても 悲しみは 消えずに 時は残酷だけど
Light and sweet memory's spoiling me
ざらつく現実よりは
マシだよと 瞳をとじ 今は けだるく眠るよ

湿(しめ)った音を立てて
行(ゆ)きすぎる足音を聞いてる
ノドの乾(かわ)き 指の冷たさも
だんだん鈍(にぶ)くなるんだ

名前を呼(よ)びかけて
夢の中でさえ呼べないで
さびしく微笑(ほほえ)んだひとが
もう一度 胸を閉(と)ざす

Light and sweet memory's depressing me
たぶん誰もが心だけ
変われずに 大人になってく それで いいのかも…
Light and sweet memory's spoiling me
いたずらに引き伸(の)ばしてる
あしたまでは このままで 微熱(びねつ)を 言い訳(わけ)にして

たとえば あの場所から やり直(なお)せたとしたって
たぶん僕は 似(に)たような あやまち 重(かさ)ねて…

Light and sweet memory's depressing me
何に傷ついたのかさえ
忘れても 悲しみは 消えずに 時は残酷だけど
Light and sweet memory's spoiling me
ざらつく現実よりは
マシだよと 瞳をとじ 今は けだるく眠るよ

 

 

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()