close

鈴木達央 - Turn of my life    

To friends / 鈴木達央


当たり前の様な日常を過ごす当たり前に溶(と)けゆく日々を
後悔しない為(ため)自分の糧(かて)に選んだ道の中で彷徨(ほうこう)う果(は)て
ひとりきりじゃ何もできないそんなこと気付(きず)けずに
走り続けた意味さえ見付(みつ)けずに
でもひとつに見えた微(かす)かな未来とそのワンシーン  //one scene

信じた道と信じた自分ちっぽけなプライド捨てていざライドオン //ride on
苦(くる)しみ乗り越える力こぶしにため 1 2 3 歩む日々さ
眠れない夜も挫(くじ)けそうな朝も支(ささ)えてくれる仲間達の存在(いみ)を
確かに感じることができた不器用でいい全ての愛に感謝

ひとりじゃないさ 君がいるから僕は進んでいけるんだ
分かち合うこと想い合うこと忘れないように
say“thank you my friends”

孤独への恐(おそ)れなんてなかった
強くあるはずと思ってた
それは仲間の愛に包まれて
大事なこと見えなかったから

甘えていたのは誰のせいっていうこと自体が甘えで
省(かえり)みず投(な)げることは実際(じっさい)弱(よわ)さのせいで
我侭(わがまま)と自分勝手の違いこだわりに置(お)き換(か)えてはき違い
逃げたのは過去(かこ)とそう分かったんだ

ひとりじゃないさ 君がいるから僕は進んでいけるんだ
分かち合うこと想い合うこと忘れないように
say“thank you my friends”

ひとりじゃないさ 君がいるから僕は進んでいけるんだ
分かち合うこと想い合うこと忘れないように
say“thank you my friends”

心を撃(う)ち抜(ぬ)く痛みも正方向(せいほうこう)に変える光を
集(あつ)めて進む力にしていこう
いつでもそばにいてくれたこと
何度言葉にしても足りない
「ありがとう」

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()