文豪ストレイドッグス OP.jpg  

TRASH CANDY  / GRANRODEO
「アニメソング 文豪ストレイドッグスOP」
作詞:谷山紀章
作曲:飯塚昌明

 

その思い足を膝を前に導(みちび)く
力なんだってGo aheadと
君の中に生じる衝動はTreasure
本物か偽物か連れて行けよ

空想の彼方の堕落(だらく)の中の大枚よ
覚めてもいいよ夢でも

届きそうで届かないMake some noise
空虚(くうきょ)な日常今輝き出すのか

掃き出(はきだ)すようにして前に前にとget off
僕らの未来は加速してい<だろう
いまこの時が止まるとしてもこの呼吸まで
止められはしないさくだらないこ褒美まだ?

本当の自分に蓋(ふた)をしている満足?
僕らはいつの間にいつの間にか
タブーを示され競争走ったthis fight(despite?)
激変(げきへん)させたいIt’s my life導けよ

泣き喚き微笑む忘却よ
壊してもいいよお気に召(め)すなら
眠たそうな夢眠れないtiring flight
空虚くうきょな日常より即興で今日を

吐気がするぜこのズレまくった世界に
ましてやこの愚(おろ)かな空想癖(くうそうへき)に
中二病なしに生きるこの世界を想像して
こ覧よつまんないぜ今こそ野放図(のほうず)へと

野良猫みたいにどこから来てどこへ行くの
TRASH CANDY をちようだい

吐気がするぜこのズレまくった世界に
ましてやこの愚(おろ)かな空想癖(くうそうへき)に
中二病なしに生きるこの世界を想像して
こ覧よつまんないぜ今こそ

掃(は)きだすようにして前に前にとget off
僕らの未来は加速して行くだろう
今この時が止まるとしてもこの呼吸まで
止められはしないさ<だらないこ褒美まだ?

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()