ツキウタ。シリーズ 水無月涙 「Duty」    

Oh... Yes!! / 水無月涙(CV.蒼井翔太)
ツキウタ。シリーズ 水無月涙 「Duty」

 

Hey? Check it girls.

Oh...Yes 君の声を 君の声を
もっと 「もっと!」 聞かせてほしい
君の心 君の心 
もっと 「もっと!」 感じさせてよ

知らないトコでうごめいてる
ココロの奥の奥の方で
押さえつけてもしょうがない
I wanna feel! feel! feel!
your sweet sweet heart☆

仕方がないよね
僕たちの心が今も
求め合っているのさ

Oh...Yes 君の声を 君の声を
もっと 「もっと!」 聞かせてほしい
君の心 君の心 
もっと 「もっと!」 感じさせて

たった一つ願うならば 
Take me 「Take me」 僕をさらって
そして君と そして君と 
ずっと 「ずっと!」 傍に居たいよ

キミに会えた一つのキセキ
恥ずかしがっちゃもったいない
キミをトコトン感じたい
I wanna feel! feel! feel!
your sweet sweet heart☆

仕方がないよね
僕たちのキモチが今も
磁石みたいに引き寄せられてるのさ

もうこれ以上はガマンできないよ
君の心ごと奪ってしまいたい...

Oh...Yes 君の声を 君の声を
もっと 「もっと!」 聞かせてほしい
君の心 君の心 
もっと 「もっと!」 感じさせて

たった一つ願うならば 
Take me 「Take me」 僕をさらって
だから君と だから君と 
ずっと 「ずっと!」 傍に居たいよ

 

 

 

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()