close

黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)&美風藍(CV.蒼井翔太)/うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&藍  

 

BE PROUD/ 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)
( うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&藍 )
歌:黒崎蘭丸 ( CV. 鈴木達央 )

 

過去の刹那 ( せつな ) に牙 ( きば ) を向けてた
孤独の風に吠 ( ほ ) えるしかなく
だけど恐れず近づき触れる
初めてのぬくもり
どう応え…どうすればいい…?


一人きりに慣れすぎて
何が優しさか知らず
カゲロウに手を伸ばす日々
どこに救いがある?


時が経てば哀 ( かな ) しみは
癒し塞 ( かな ) いでくれるものと
目を瞑 ( つぶ )りただ彷徨 ( さまよ ) い
歌の海に逃げゆく


がむしゃらに音楽掻 ( か ) き鳴 ( な ) らし
魂の行き場を探す空
鋭利 ( えいり ) に尖 ( とが ) ったハートなのに
痛みすら耐えた笑顔で
共にゆこうと


信じることを逃げない為に
愛することを喜ぶ為に
辛さ弱さも分かち合うこと
おまえに教 ( おそ ) わった
見つめるな…拭く姿を


形のないものだから
寄り添うのが怖かった
形あるものだって脆 ( もろ )く
消える世界だから


感情が凍りついて
いつしか涙も死んだとき
天使が舞い降りたんだ
汚 ( よご ) れきった自分に


足掻 ( あが ) けば足掻くほど遠ざかる
返したい借りすら返せずに
だけど支える暖 ( あった ) かさ達
不可能なこともやれると
教 ( おし ) えてくれた


最愛なんて言葉だけでは
あらわせられない特別な人
おまえに逢えた奇跡の星で
生きてゆこう…二人で
生きてゆこう…尽 ( つ ) きる日まで


過去の刹那に牙を向けてた
孤独の風に吠えるしかなく
だけど恐れず愛してくれた
おまえを守りたい


信じることを逃げない為に
愛することを喜ぶ為に
辛さ弱さも分かち合うこと
おまえに教わった
抱きしめる…永遠の日を

 

 

 

 

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()