close

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%  

 

オリオンでSHOUT OUT  四ノ宮那月(CV:谷山紀章)


ザラついたShadow minds 狂(くる)いそうなほど
Who am I? 導(みちび)いて 闇の月よ

心地(ここち)いいDark wind 眩(まぶ)しくてShining sky
それでも朝陽(あさひ)へと こがれる

影(かげ)と光 俺とお前 近づいてく
RealとFakeが問(と)われてる

Black? White? 何故か?何故か?心が
「らしくいろよ」とシャウトして
唄うよ

強く燃えている夜空のオリオン あんなふうに
ハートの炎(ほのお)の赴(おもむ)くまま 生きればいい

善悪(ぜんあく)と御託(ごたく)ならべ 悩(なや)み尽(つ)くせばいいさ
Gemini syndrome

温(ぬく)もりがEmpty 宵(よい)の唇よ
Where is 愛? 抱きしめて 夜明(よあ)けまでを

俺だけのAngel lips
何故イケない?Devil heart
果実(かじつ)の薫(かお)りがUh 溢れる

欲望 本望 絶望 希望 この全部の (よくぼう ほんもう ぜつぼう きぼう)
振り幅(はば)ある方(ほう)が輝くはず

たぶんずっと 今日も明日(あす)も迷うさ
だけど迷う事はホンキのTrues

想いをすべて引(ひ)きつけるブラックホール 恋も夢も
欲しいものは手を伸(の)ばさなけりゃ モノにならない

二人の自分達と戦い答えを知れ
解(と)き放(ほ)ってYour dream


満ちる 募(つの)る 滾(たぎ)る 向(む)かう その瞳(め)は
「らしくいろよ」とシャウトして
唄うよ

強く燃えている夜空のオリオン あんなふうに
ハートの炎(ほのお)の赴(おもむ)くまま 生(い)きればいい

嘆(なげ)く位(くらい)が丁度(ちょうど)いい 探し続けて惑(まと)え
Gemini syndrome

善悪(ぜんあく)と御託(ごたく)ならべ 悩(なや)み尽(つ)くせばいいさ
信じてみてYour dream

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()