うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%  

 

世界の果てまでBelieve Heart 神宮寺レン(CV諏訪部順一)

夕陽(ゆうひ)が舞う教室で 君だけを見ていた
星よりも 煌(きら)めいた その瞳にKnock out

初めてだよ例えるなら Bitterなチョコレートみたい
甘い蜜(みつ)に 恋がハザード(hazard)だしてる

いつもは奪(うば)うだけ 簡単なレッスンタイム
But…奪(うば)われるなんて 反則(はんそく)なLOVE…

解(と)き放(ほうっ)とうMy soul フェイク(fake)な心脱(ぬ)いで
胸の奥のBreakin’out!! Hu…アツいぜ
走り出す想い 情熱(じょうねつ)に変(か)えたなら
君の為だけ言うさ オレの愛のラストフレーズ(Last phrase)…

もうワンショット(One shot)決めたいぜ このダーツ(darts)の先(さき)は 
いいかいレディ?真中(まんなか)だよ 火を付(づ)けた罰(ばつ)さ

「キスだけじゃ終われない」Betterなセリフだけど
君だけに 投(な)げた薔薇はそうゆうこと

優しさ溢れてる 君はまるで天使さ
If…もしもオレだけに 微笑(ほほえ)んだらPEACE

抱きしめたいよMy dear 絶対に離さない
ぜんぶがさBreakin`g out!! Hu…アツいぜ
輝く空へと 唄うように伝えたい
君の為だけ生きる オレの愛に嘘はない

解(と)き放(ほうっ)とうMy soul フェイクな心脱いで
胸の奥Breakin’out!! Hu…アツいぜ
走り出す想い 情熱に変えたなら
君の為だけ言うさ オレの愛のラストフレーズ(Last phrase)

「世界の果(は)てまでBelieve Heart」

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()