61e3gwcEuML._SS500_.jpg    

 

「VitaminX」 ED曲/「Shooting Star」
 (歌:「真壁 翼」役 鈴木達央、「草薙 一」役 小野大輔)

 

『Shooting Star』

くだらないプライド並(な)べて 暗(くら)い銀河(ぎんが)に浮(う)かべてた
でも君の涙の前で 全部ガラクタになった  
 
見上げた頬に落ちてゆく 流星(りゅうせい)群(たち)にキスして
 
Shooting Star 孤独な夜の片隅(かたすみ)に 愛が煌(きれめ)いて
You and I 願いをのせてひとつずつ 流(なが)れ始めてる
 
強い引力(いんりょく)に引(ひ)き寄(よ)せられたのさ
今夜君を 僕は君を 知りたいよ もっと奥まで 星のベッドで
 
夢までの距離(きょり)を観測(はか)って ただ苛立(いらだ)っていたよ
でも君は空を見上げて 祈り続けてくれた
 
僕の宇宙が少しずつ 君の宇宙になるね
 
Shooting Star いくつの愛を結(むす)んだら 星座(せいざ)になるだろう?
Day and night 運命のホロスコープを 君と描(えが)きたい  //horoscope-天宮圖
 
明日を目指してく流星のバラードを  //Ballade-敘事曲
願いながら 叶(かな)えながら 聞きたいよ ずっとふたりで


強い引力に引き寄(よ)せられたのさ
今夜君を 僕は君を 知りたいよ もっと奥まで 星のベッドで

 

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()