TVアニメ 「Free!」 キャラクターソング Vol.2 橘真琴  

未来へのストローク 橘真琴(CV.鈴木達央)
作曲:渡辺翔
作詞︰こだまさおり

心をさあ 明日へ繋(つな)ぐように
描(えが)いてもっともっと 自由(じゆう)な情熱で
俺たちなら どこまでも行ける
信じて目指して進んでく それぞれのストローク    //stroke

きっと自然な成(な)り行(ゆ)きで
だけど、こうなればいいなと思ったよ
みんなと作(つく)ったこの場所は
誰ひとり欠(か)けたって何か違ってたね

Sunny blue sky 今(目を細(ほそ)めて)
奇跡のなかで(眩しい)
一緒に見る景色を忘れない

伸ばした手は 夢を繋ぎながら
ここからもっともっと 遠(とお)くの輝きへ
力強(ちからづよ)い 今日のはじまりに
精一杯の想いを込(こ)めた 未来へのストローク  

どんなことだって付き合うけど
できればみんなが望んだカタチがいい
満場一致(まんじょういっち)なんてゼイタクも   //贅沢-ゼイタク
あながち絵空事(えそらごと)じゃない気がしてるよ

Sunny true smile ただ(真っ直ぐに)
笑顔になれる(お互い)
仲間がいる毎日がうれしくて

心をさあ 明日へ繋ぐように
描いてもっともっと 自由な情熱で
俺たちなら どこまでも行ける
信じて目指して進んでく それぞれのストローク

伸ばした手は 夢を繋ぎながら
ここからもっともっと 遠くの輝きへ
力強い 今日のはじまりに
精一杯の想いを込めた 未来へのストローク

 

arrow
arrow

    Uruviel☆ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()